2010年11月26日

一夜漬け専門。

明日は友達カップルの結婚パーチーにおよばれで熊本の人吉へ行ってきます。
長年付き合ってた2人だから結婚すると聞いてまちゅみもうれしすアップ

直前になってまちゅみが歌うことに決まったけど
曲が決まってなかったので昨日急遽カラオケへ溜め息

1人でしんみり歌うよりもみんなで楽しく歌いたいんやけど、
明るく楽しい曲を普段歌わんからあまり知らんのだよわたしゃ。。。

で、ウェディングソングのジャンルから色々歌ってみて…
ゆりちオススメのAKB48「会いたかった」に決めたウザギ

この歌はちゃんと聞いたことなくてサビしか知らんかったけど
ゆりちに何度か歌ってもらって覚えましたチョキ
タコ検定にしても歌にしても直前に一気に覚えるタイプw

でもさすが秋元康プロデュース、シンプルでキャッチーで助かった花まる
振りとかわからんからやらんけど勢いでどないかなるだろうw

情緒的な歌が好みで、アイドルの歌は普段歌わんていうか、
むしろ避けてた方なんやけどとうとう手を出してしまったなぁ…。

でもいい曲やわ「会いたかった」
さすが秋元康プロデュース(2回目w)

一夜漬け専門。
2010/6/21 明石公園にて

好きならば好きだと言おう ごまかさず素直になろう

2人に喜んでもらえるといいなぁクローバー



同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
気の持ちよう。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)

Posted by machumi* at 19:52│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。