2010年11月25日

気の持ちよう。

ただでさえ時間の使い方が下手なのに
両手にいっぱいすることしたいことを抱えていて
時間が足りずに睡眠時間を削る日々。

片腎タイプなんで人一倍身体には気をつけんとあかんのに
人一倍酷使してるもんだからたまに過労で寝込みます溜め息

その波がまたきて、先週は頭痛と吐き気でしんどくて
寝ても覚めても「しんどいしんどい」思ったり言うたりしてた。
でも試しに「元気元気元気元気元気!!」って言いまくってたら
えらいもんで簡単に元気になったんだなこれがピカピカ

病は気から。
ただ身体は大事にせんといかんパーンチ
はい、気をつけます。

気の持ちよう。
2010/6/16 明石公園にて



同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)

Posted by machumi* at 19:47│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。