2010年11月09日

ラストラン。

この週末は静岡の白糸スピードランドへ行ってきた。

ラストラン。
富士山どーん。

バイク時代の師匠で今は兄貴的存在の元全日本ライダー慎くんが
約10年ぶりに走ることになり、ペンタグラム杯観戦です。

ペンタ杯は現役&元全日本ライダー中心の超レベルの高い草レースで、
普通の草レースで成績残してない自分からしたらどえらいレースですオドロキ
このレースで慎くんたちのチームはよく優勝していたのだお。

さすがにブランクが長すぎやし、もう無茶もできんし、
昔のようにガンガン行ったり上位を走ることはなかったけど
まちゅみはもう二度と観られないと思っていた憧れの人の走りを
この目でまた観られてとても嬉しかったクローバー

ラストラン。

ラストラン。

ちょっ速の慎くんにはもちろん抜かれたことしかなくて、
だからいつも背中を追いかけていたので(そしてすぐいなくなるw)
ツナギの背中を見るとほんまなんとも懐かしくて嬉しくて。

ラストラン。

これを機に復活するんでしょ?と皆から言われてたけど、
逆に「これで最後にするために参戦した」と言っていた。

そしてしげちゃん、こーちゃん、くっこにのり姉、歩くんにまちゅみ。
大好きな皆にラストラン見送ってもらえて幸せだと言ってくれた。

私らも同じですたい!!
最後の走りを観られて幸せなのです。

鹿児島からの長距離遠征、レースお疲れ様でした拍手

ラストラン。
チームタケナカドットコム。
右側5人と左の赤シャツは元全日本ライダーアップ
右から2番目が慎くんピカピカ
左の4人は東京&横浜の仲間たちスマイル


タグ :バイク

同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)

Posted by machumi* at 18:55│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。