2010年12月09日

予定がないと不安なタイプ。

では決してない。
断じてない。

明石時計撮影もぼちぼち終わるし12月になれば落ち着くなー晴れ
と思ってたけど12月に入ってみるとどんどん予定入ってきて
あっと言う間に平日までスケジュールいっぱいだわ叫び

昨日友達に「予定ないとあかんタイプやねんてw」
って言われたけど違うんですにわとり

誘われると断れないとこあって…
最近ちょっと断ることも覚えたけどまだまだ受けてしまう方だ。
だって、人に会ったり参加したりすると何か感じたり得られたりするやん。
行かなくて「おもしろかった」って聞いたら後悔するやん。

疲れやすくはなってるからうまく調整せなあかんねやけどなー。
取捨選択は生涯の課題やなー。

予定がないと不安なタイプ。
2010/7/10 石が谷公園

↑これなんちゅう虫?



同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
気の持ちよう。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)
 一夜漬け専門。 (2010-11-26 19:52)

Posted by machumi* at 20:53│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。