2010年12月25日

形はなくとも。

22日に大好きなCaravanのライブに行ってきた。
ライブ会場限定販売のCDも無事ゲット。

風邪でヨレヨレやったからスタンディングは身体辛かったけど
何せ音楽が声が最高だから精神的にとても癒された。

彼はよく「音楽って形がないものなのにそれで繋がれるから不思議だよね」
みたいなことをよく言っていて「ほんまやなー」と思うけど
でも「確かなもの」でもあるよクローバーっていつも思っている。

だってちゃんと受け取ってるんやもん。
その優しさを。
今日もいい音楽をありがとうございました。

形はなくとも。

遠い空の下 涙を枯らした彼や彼女の街にクリスマスソングが響く
どうか微笑みが降り積もる様に願ってるのさ...12月


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
気の持ちよう。
同じカテゴリー(日々)の記事
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)
 一夜漬け専門。 (2010-11-26 19:52)

Posted by machumi* at 01:23│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。