2010年12月06日

あちらからこちらから。

おとといの土曜日。

鳥取へ向かう愛知のSSKさんと、広島へ向かう長野のあるご夫婦が
途中うちの店へ揃って寄ってくれて朝食をみんなで食べたニコニコ

あちらからこちらから。
大和西店 朝定食@550円
この日は珍しくみそ汁が鍋風(たまご入り)

SSKさんはまちゅみのバイク仲間、幹夫さんの親友。
ご夫婦はSSKさん行きつけの居酒屋でバイトしてた子の両親w
お互いの噂はSSKさんから聞いていたのだけど初めて会えたウザギ

あちらからこちらから。
左がSSKさん。
右のパパさんは東大大学院の教員らしいです(゜o゜)


昨日の夜は。

先日このblogでラジオに出ると紹介した慎くん夫妻が鹿児島から、
慎くんの後輩でまちゅみの友達のくっこが彼女と神奈川から来てくれました。

目的は鹿児島の慎くんが栃木のショップから買ったバイクを
くっこが引き取りに行って、それぞれが兵庫に来て受け渡しというw

まちゅみのいる兵庫を受け渡し場所にしてくれてアップ
みんなで晩ご飯食べましたピカピカ

あちらからこちらから。
左から麗奈さん、慎くん、秀虎、まちゅみ、くっこ、えっちゃん

バイク積み替えてご飯食べたらそれぞれ来た道を戻って行かれました。
みんな距離感覚おかしいよねwww

慎くんは今月、嵐(ジャニーズ)の番組に少し出演するらしいので
また詳細わかればお知らせしまーす☆


そして今日は。

愛知のケンゴスティンが出張で明石へ来ているとのことなので
夜は姫路のたーくんも来てみんなでご飯です。

すごい3日間だw


同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
気の持ちよう。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)
 一夜漬け専門。 (2010-11-26 19:52)

Posted by machumi* at 21:34│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。