2010年11月08日

タコ検定達人編結果。

先月受けたタコ検定達人編の結果がでましたお!

穴埋めの筆記試験以外はそこそこ自信があったんやけど…

タコ検定達人編結果。
頭にタコを付けてるのがまちゅみ

タコ検定達人編結果。

タコ検定達人編結果。
*画像はタコ検定HPから


めでたく合格しましたアップ アップ アップ

まかしとかんかい!!
わしを誰やと思っとんねんワーイ


タグ :タコ検

同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)

Posted by machumi* at 19:20│Comments(5)日々
この記事へのコメント
すごいやん!
Posted by カイチョ@ at 2010年11月08日 15:40
>カイチョ
むずかしかったけど夏に受けた通常タコ検の復習と、
視覚、味覚試験に備えた予習が効きました(^O^)☆
Posted by machumi*machumi* at 2010年11月08日 16:51
初めまして!
達人合格 おめでとうございます。
オイラも 第1回の 達人です(^^)v
蛸達人で 検索したら ここに たどり着きました。
あたまにつけているのは 手作りなんですか?
Posted by 蛸仙人 at 2011年02月05日 10:23
>蛸仙人さん
blog訪問&コメントありがとうございます。
そして関西遠征お疲れ様でした☆
たこたつ君との京都、満喫できましたでしょうか^^?

第1回達人編で蛸仙人さんをお見かけした時は
お声がけする勇気はなかったのですが、
昨日はお話することができて嬉しかったです(*^O^*)

お菓子、DVD、燻製、マスコット、ストラップと
たくさんいただきありがとうございました!
蛸仙人さん映っているの見ながらニコニコ♪

私が頭に付けていたタコは手作りです☆
子供用のおもちゃと100均のヘアバンドで作っています^^

まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかないようにしてくださいね。
またお会いしたいです☆
Posted by machumi*machumi* at 2011年02月12日 02:02
こんばんは!2次会とても 楽しかったですよ!
あれ DVD でしたか・・・(汗)
歌も聞きほれてしまいました!
関西の 突込みにも 翻弄されましたが(笑)
もっと近くに 住んでいたら もっとお手伝いが 出来たのですが・・・
また あえる日を 楽しみにしています。
Posted by 蛸仙人 at 2011年02月12日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。