2010年10月13日

鈴鹿といっても。

鈴鹿サーキットだけじゃないしF1だけじゃないんざます。
ママンまで「F1観に行ってたんやろ?」とかいう始末。

今まで特別F1気にしてたことなんぞないがな溜め息

行ってきたのは鈴鹿ツインサーキット。
観てきたのは走り屋時代の仲間が開催したバイクイベントだにゃ!!

初めて望遠レンズで撮影してみたけどむずいのひとことダウン
撮りたい友達に限ってなかなかピントが合わず、
全然知らん人がやたらよく写る…。

なんなの?

1,200枚ほど撮っても本人に渡せるのなんて10%あるかないか叫び
うーん、もっと練習したいな。
でももう春までイベントないよ…。

鈴鹿といっても。
東京からお越しの~ダッチさん。

鈴鹿といっても。
愛知からお越しの~クロさん。

鈴鹿といっても。
香川からお越しの~とぅんさん。

鈴鹿といっても。
これは・・・愛知の恋々かなぁ?

鈴鹿といっても。
誰かわからん!

鈴鹿といっても。
帰りに三ノ宮まで乗せてくれた神戸のムラカミン(後ろ)

鈴鹿といっても。
行きに高槻から乗せてってくれた良太。ブレブレですまぬタラーッ

いつも誰かが乗せたるで!と声をかけてくれます。
いつも誰かに助けられてます。
ありがとうクローバー


タグ :バイク

同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)

Posted by machumi* at 23:13│Comments(2)日々
この記事へのコメント
アロンソ最高~
フェラーリ頑張れ!
Posted by カイチョ@ at 2010年10月13日 15:02
>カイチョさん
アロンソわからんw
フェラーリぐらいならわかるw
日本人頑張ってたみたいですね^^
Posted by machumi*machumi* at 2010年10月13日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。