2010年10月04日

メガネがズレてたのは

昨日はチャンコ&カドボン+コーラスの練習でした。
まちゅみはコーラス。
主旋律肌なのでハモりはただでさえ苦手アセアセなんだが
カドボンはハモりフレーズを口で一回歌ってくれるだけなので
えっオドロキ  待ってアセアセって感じでオロオロです。

どうなることやらですが…

10/22(金)にグリーンヒルホテルで開かれる5,500円のディナーショー…
海峡コンサートにまちゅみも出るので聴きにきてねワーイ

メガネがズレてたのは2008/3/18 明石商工会議所 日暈(ひがさ)の一部

練習後カドボンとお好み焼き食べに行ったら途中で
「あかん、我慢できひん、見てられへんからメガネかしてみ!!」という。
そして優しく丁寧にかける幅を調節してくれた。

以前からあっしのメガネはぶかぶかでズレまくっていて、
下手したら下向いた途端にストンッ!と床に落ちたりしてて
鼻が低いからズレるんだとばかり思っていたけど
ハの字にひどく広がっているのが原因だったそうです。

おかげで嘘みたいにフィットハート



同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)

Posted by machumi* at 19:22│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。