2010年09月15日

明日の朝日新聞夕刊に。

明日9/16(木)の朝日新聞夕刊にバイク時代の師匠、
元国際A級ライダーの若松選手とその奥様が載ります。

笑っていいともやベストハウス123、テレメンタリー、くだまき八兵衛など
テレビ出演も何度かされているのでどんな2人か知っている人もいるかもですが
覚えていたら明日の朝日新聞夕刊、観てくださいにぇ~ニコニコ

それとこれも明日!
くだまき八兵衛っていう深夜番組の
"あいせき居酒屋"総集編でも若松夫妻が映るそうです。
ちょっと内容は深夜向けですが…タラーッ

放送は大阪テレビで9/16(木) 24:42~
日付としては9/17に変わってからの0:42てことです。
ややこしいけどワーイ

明日は仕事帰りに新聞チェック→
くだまき八兵衛観てから就寝でお願いしますo(^o^)o

明日の朝日新聞夕刊に。 レース中の若松さん(神奈川県:中井インターサーキット)

明日の朝日新聞夕刊に。 前が若松さん、後がまちゅみ(茨城県:トミンサーキット)

明日の朝日新聞夕刊に。 ミニバイク・びっくり8耐の後。左の金髪が若松さん・前中まちゅみ(福島県:エビスサーキット)


タグ :バイク若松

同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)

Posted by machumi* at 19:44│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。