2010年10月20日

空フェチだから…。

昨日は企画分科会(まちづくりの会議のひとつ)でした。

タコ検定達人編の結果報告やHPの更新内容の報告、
それに新しい企画の話なんかも出ていい会議でした。

でも春まで一旦この会は置くんやって(;_;)
主要メンバーさんらが多忙だから。
納得したけど個人的にはちょっとさびすい。

で、HPに新しく載せてもらう画像を、
いつものようにメンバーにスライドで見てもらったんやけど

「空ばっかりやね(・_・)」

と言われてしまった。。。
"明石の風景"としての紹介ページなのに空ばかりだとやっぱヘン!?

空フェチで空ばっかり撮ってて…
それをネットで公開してたらこの提供のお話をいただいたので
そんな感じでいいのかと相変わらず空画像ばっか提供してたけど
もうちっと祭とかイベントのを織り交ぜるべきなんだろうか?

でもあんまイベント行ってないし(>_<)
まぁ、おおめに見てくださいw
今月中に更新される予定です。

空フェチだから…。2008/10/12 江井ヶ島から


タグ :2008夕焼け

同じカテゴリー(空・海)の記事画像
撮影もそろそろ終わり。
雨だす。
ジェラート食べたい。
合羽着たい。
動画みてちょ。
週末も撮影。
同じカテゴリー(空・海)の記事
 撮影もそろそろ終わり。 (2010-11-17 12:53)
 雨だす。 (2010-10-28 20:57)
 ジェラート食べたい。 (2010-10-06 22:37)
 合羽着たい。 (2010-10-01 18:28)
 動画みてちょ。 (2010-09-27 22:53)
 週末も撮影。 (2010-09-27 01:35)

Posted by machumi* at 18:21│Comments(0)空・海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。