2010年12月07日

明石時計に関する展示。

明石時計の自分の撮影持ち分、昨日でやっと終わった!!
と思ってたら夜にまた「撮ってほしい」とお電話が。
そして1枚だけやけどまた増えましたw

これでほんまに最後と思うけど。

ところでところで。
明石時計に関する展示会が行われますです。
私もどんな展示内容なのかよく知らんのですがワーイ

2010/12/11(土)~12/14(火)
明石市役所2階ロビーにて

展示期間がとても短いんでご注意くださいね。
まちゅみもスタッフとして行ってるかもニコニコ ?

明石時計に関する展示。
2010/6/22 明石公園の紫陽花

今年は紅葉は全く撮らんかったなぁ。
あちこちでよい色は見かけたんやけど。
雪山には行く機会もないし冬には何を撮ろうかな~温泉マーク



同じカテゴリー(町衆明石)の記事画像
募金額修正報告。
募金報告(3/15)
募金報告(3/14)
募金活動報告。
明石時計完成☆
ひろめちゃんがかわいすぎる件。
同じカテゴリー(町衆明石)の記事
 募金の報告は。 (2011-03-18 12:54)
 募金額修正報告。 (2011-03-17 17:31)
 支援物資受付開始!!(明石市) (2011-03-17 10:41)
 募金報告(3/15) (2011-03-16 12:55)
 募金報告(3/14) (2011-03-14 23:00)
 募金活動報告。 (2011-03-14 12:54)

Posted by machumi* at 19:05│Comments(0)町衆明石
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。